最新の記事
ピックアップ
2017年12月9日

ドン引き・本会議中に授乳!

//_熊本市議会に生後7カ月の長男を連れて出席しようとして議論を呼んだ緒方夕佳市議が、12日に予定している本会議出席中の授乳に配慮を求める文書を沢田昌作議長に送った。議長側からは、表決に加わる機会を授乳していて逃さないよう事前に知らせてもらうことが約束されたという。文書で緒方市議は、長男を母乳のみで育てていると説明し、本会議中に授乳できるような配慮と表決に参加できるような議事進行を要望した。 

議会事務局によると、要望を受けて沢田議長が緒方市議に直接電話し、表決が始まる前に議会事務局の職員が緒方市議に連絡すると答えたという。緒方市議によると本会議場で授乳できるようにしてもらいたいということも口頭で伝えたが、認められず、控室で行うことになったという。(朝日新聞デジタル)_//


『本会議中に授乳!』・・・変態ですねぇ~。
もうこれ人前で肌晒したくて、絶対に楽しんでますね!

なんか最近、女性政治家の病みっぷりが半端じゃなくて怖い。
日本人の常識が通用しない彼女たちはどこで教育を受けたのでしょうか?
子供をまともに育てる気がないんじゃろうか?


コメント 1

 
  1. 婆さんより 2017.12.12 

    実際に本会議場でお乳を出して子供に飲ませている滑稽な姿を見てみたいよ。

2017年12月8日

死ななきゃ治らない馬鹿

自分の風俗通いでけん責を受けたことを逆恨みし、こともあろうに自分たちが許認可を不当に拒否した加計学園の設立問題を、安倍総理に責任を押し付けようとした、あの『前川喜助平』元次官が、今度は、朝鮮学校の授業料無償化適用を求める原告側に沿うとみられる陳述書を福岡地裁小倉支部に提出した。

パヨクに加勢して、徹底的に国家に嫌がらせをするつもりのようだ。

日本国家に危機をもたらす北朝鮮とその影響下にある朝鮮学校に『無償化という名の資金』を提供することは、その使途がつかめない状況では日本国家として認められるはずがない。
それ以上に元々日本政府がそのような援助をすることの正当性が疑わしい。

前川氏は『適用除外は違法』と国の政策に対する批判を続ける、このような行為を、
辞めたとはいえ元国家公務員それも高級官僚が行うことは法的に問題はないのか?
辞めた後でも守秘義務は残る。守秘義務だけではなく政策についての批判もダメだろ?
だって、自分がそこで飯を食ってきた組織だぜ?給料返せよ。退職金も辞退しろよ。

さすが『面従腹背』を座右の銘として得意がっている男だけのことはある。
オバカすぎて憐れみしか持てない。しかし迷惑この上ない。

前川を『官僚の鏡』と褒めそやした『よしりん』!
何とかしろよ!  ついでに山尾も何とかしろ!


コメント 2

 
  1. 保守少年より 2017.12.08 

    外国人の学校に資金を出す必要はありません。ましてや、嘘をでっち上げて日本を侮辱する民族のためにお金を出すなんておかしいです。お前はどこの国の官僚なのかと思います。自らの保身や正義面(せいぎづら)のために国を裏切る官僚は売国奴です。官僚の選別が必要だと改めて思いました。
    あと、朝鮮学校無償化をしたいのであれば、前川氏の自腹でやってください。

  2. reporterより 2017.12.09 

    そうだそうだ!前川は風俗に使うお金を寄付しろ!
    ついでにこれまで日本国からせしめた金を全て国庫に返金しろ!

2017年12月8日

毎日新聞、ついに廃刊?!

毎日新聞 来年3月中止「みなさんのおかげでした」

こんな見出しに「お!」っと声を上げて飛びついた。

毎日新聞がついに破綻か!朝日はまだか?

と思ったら、フジテレビの『とんねるずのみなさんの おかげで ・ した!』の話でした。
残念!ぬか喜びで ・ した!


コメント 0

 
2017年12月4日

悪鬼の如きマスコミの醜さ

TBSによると、
『森友学園への国有地売却問題をめぐり、先週、国会審議が行われましたが、政府の説明に「納得できない」とする人が8割を超えていることが世論調査でわかりました。安倍内閣の支持率は、先月の調査結果より0.4ポイント減って52.7%と、ほぼ横ばいでした。不支持率は0.1ポイント減って45.7%でした。』というアンケート調査結果だそうです。

 

さてこのアンケート調査が一般常識からかけ離れているのはなぜでしょうか ?
もうマスコミ・メディアの嘘つき体質は完全に看破されていますので、ちょっと頭を巡らしてみました。

『政府の説明に納得できない』が8割というこの設問の中身はどのようなものなのでしょう?
本当に『政府の説明』という文言だったのでしょうか?
政府ではなく『行政・財務局の説明』だったのではないですか?
これならわたし達も財務局の出鱈目な国有地売却は到底納得できません。

しかしその後で「安倍内閣の支持率は0.4%減って・・」と、さもそのアンケート結果が安倍内閣の支持率と関係しているように書いています。もし『財務局の説明』なら安倍内閣・政府とこのアンケートは無関係なので印象操作ではないですか?

TBSも「国有地払い下げに安倍総理が関与した。」と総理個人の疑惑追及の立場で報道を始めたのに、何もでて来ないと今度は『安倍』外しでいまは「政府の説明に疑惑』ですか?その結果、政府にも何も瑕疵がないので『行政』に矛先を持っていこうとしているのではありませんか?

「日本軍が慰安婦を拉致」と大々的にキャンペーンを張り、証拠が出ないと「日本軍が関与した」と言い換え、そしてそれでも証拠がないと、次々『関与』の中身を加え拡大解釈した。まさに日本憎悪の妄言を振りかざして恥じるところのない中韓と結託した日本のマスコミは、もはや完全に日本国民の信頼を失いました。

これ以上何を言おうが君達の意見に耳を傾ける価値はありません。


コメント 3

 
  1. 保守少年より 2017.12.04 

    朝日新聞(チョンイル新聞)、毎日新聞は本当に読む価値ないですね。多角的に物事を見れるように、テレビや新聞とインターネットをバランスよく見てますが、上記の二社は読んでません。ニュースもその二社のは見ていません。読売新聞(テレビも)とフジテレビ、インターネットが私の情報ツールです。

  2. 保守少年より 2017.12.04 

    12月3日の『そこまで言って委員会』で、誰かは忘れてしまいましたが、興味深いことをおっしゃってた方がいました。団塊の世代で、学生運動と称してテロ活動をしていた奴らが今は教授界やマスコミの上層部に入り込んでいるそうです。具体的な名前は出てませんが、十中八九そのマスコミって朝日、毎日でしょうね(どのマスコミにも反日勢力が入り込んでいるのでしょうが、比較的健全な読売・産経と売国奴の朝日、毎日の差がすごいです)。

  3. reporterより 2017.12.05 

    >>01
    朝日・毎日は正体を暴かれ悪あがきをしていますが、何と言っても問題は『受信料ただどり・超金満・隠れ反日』のNHKです。司法内反日と組んで反日放送をしながら、日本国民一人一人から受信料を掠め盗るつもりです。

    >>02
    団塊の世代はもそろそろ第一線を引くころですが、彼らが教えた子供たちがいまマスコミ、教育界、法曹界その他日本のあらゆるところに潜んで反日活動をしています。
    とすればまず教育界を浄化しなければならないということです。法政大学は女性学長筆頭に反日花盛りです。

2017年12月3日

クズ同士

平戸市長の「朝日新聞の購読をやめた」発言に民進党の小西議員がかみついて、

「市政の私物化は許されない。『誤報を垂れ流す広報媒体を排除』は市長の個人的見解で特定の新聞を排除する行為で行政権力による言論弾圧になりかねない。政治家なら個人的な好き嫌いは横に置き、各紙に目を通すものだ。」と言っている。
小西議員のこれまでの発言はこの際置いとこう。

私は朝日新聞のような反日・侮日新聞は国民の手で潰すべきだと思っている人間である。


この平戸市長の発言には思いがけず多くの賛同の声が寄せられた事が報じられている。
たぶん小西議員は、朝日新聞の社説に共感し記事に信頼を置いているのだろう。だから自分が傷つけられたような気がしているのであろう。
だがそれはあなたの個人的な好みでありここにその意見を表明することも誰も禁止することはできない。
ただし、陰では『お前が云うな』と思っている。それも誰も止められないだろう。

おそらく小西議員にどれほど説明しておわかりにならないだろうと思いながら書いている。
あれだけモリカケ報道で捏造疑惑を報道した朝日新聞、それに同調して国会で『疑惑を掛けられた方が無実を証明しなければならない」という前代未聞のアホすぎる論理で、今年一年不毛な国会運営を強いた野党議員の代表格であるからだ。

今回の平戸市長の発言では、小西議員は『報道機関に対する言論弾圧』であると言いたいのだろう。それ以外の発言はこれ抜きにして何も意味をなさない。

『報道機関の言論弾圧』はなぜ守られるべきなのか?お考えになったことはあるだろうか?それは過去に報道機関が御用新聞化して戦争をあおったからである。その代表格が朝日新聞であったことは政治家ならご存じだろう?


御用新聞として朝日新聞が何をしたかと言うと、『歴史捏造、印象操作による世論扇動、虚偽情報流布』を紙面で行ったのである。しかしこれは強制ではない。朝日新聞の忖度はあったかもしれないがほとんど『売らんかな精神』による自由意志である。

当時は他にメディアらしきものはなかった。国民は赤子の手をひねるが如く大新聞社に騙され、戦争に突き進んだ。反対意見を言えないような社会を作った。
もし今のように多くの情報源があったらきっとそうはならなかっただろう。

さて、そのような『捏造報道』新聞がもし今あったら、小西議員はその購読をやめるという市長にクレームをつけますか?
反対であっても意見の一つとして読めというのは一理ある。だが今の世の中わざわざ購読しなくとも新聞の記事などいくらでも手に入る。それを読めばよい。だから購読をやめることへの批判は間違っている。記事に目を通せというだけで良いはずだ。

ネット社会には情報が氾濫していてみな様々な情報から取捨選択している。それによって朝日新聞が戦後如何に日本を貶めてきたか国民のほとんどが知るところとなった。

どうやら小西議員はそのほとんどの国民と違った意見を持っているらしい。
それをどうこう言うことはしない。勝手である。だからあなたが何を言おうが自由であるが、私が何を言おうが、それが言論にとどまっている限りそれもまた自由である。

あなたも朝日新聞も日本国民を貶めるクズである。
あなたも朝日新聞も、捏造事件拡散したことを謝罪し、国会を空転させたことにたいし責任を取るべきである。朝日新聞の購読をやめるといった人を非難することはやめろ。

あなたも朝日新聞もクズである。クズはクズ同士一刻も早くこの国から消えてほしい。


コメント 6

 
  1. reporterより 2017.12.03 

    自民党にもクズがいますね。
    //_国際ハイウェイ財団と韓日トンネル推進全国会議準備委員会が『日韓トンネル推進全国会議結成大会』を開催。日韓海底トンネル建設実現に向けた雰囲気醸成に拍車をかける計画。
    日本自民党の幹事長特別補佐・武田良太,衆議院議員・徳野英治,(ー略ー)などの要人が参加し、日韓議員連盟幹事長・河村建夫衆議院議員(自民党)はビデオメッセージで「究極的に日韓友好のための大きな事業」さらに「朝鮮通信使がユネスコ世界記憶遺産に登録された」とし「日韓海底トンネルがつながれば大きな意味があるだろう」と付け加えた。_// 

    どうしようもないクズですね。
    日韓共通の建設費着服狙いのハイエナども。クズですねー!

  2. 後期高齢者より 2017.12.04 

    今となっては殺人は悪いことであるのは当然ですが、朝日新聞にショットガンを打ち込んだ理由が分かるような気がします。私じゃないよ!

  3. reporterより 2017.12.04 

    >>02
    赤報隊!ホントあの当時は「なんてひどいことを」と思っていましたが・・・

  4. 保守少年より 2017.12.19 

    クズと言えば、ホリエモンもとてつもないクズだと思います。日本のことをいらないって言ったり、皇室に対して失礼なことやひどい場合は攻撃的なことを言ったりと、共産党や何が何でも護憲党(民主党)と同等のクズさ加減を発揮してます。
    人間が生きていくには社会が必要で、社会を保つためには国が必要。そして国家体制は立憲君主政が一番優れている。だから、日本人には日本という国と、日本の皇室が必要不可欠なのです。その事を知らないのか、教えられても聞こうとしないのか(私は後者だと思います)、アホ発言を繰り返します。
    戦争が始まったら逃げるとか言ってますが、移民に優しくしてくれるところなんてそうそうありません。自分の国を守るしかないのです。
    学生の私から見てもホリエモンはアホです。さらに元犯罪者です。元犯罪者のホリエモン(辻元清美もか)を出演させるメディアにも呆れてしまいます。

  5. reporterより 2017.12.19 

    勝谷誠彦もクズですよ。「中国が攻めてきたら靴を舐めてでも生き残る」と堂々と言ってました。
    小沢一郎の一味ですから、中国と話はついているのかもしれませんが、クズですねぇー。

  6. 保守少年より 2017.12.19 

    〉〉5
    そういう人ってウイグルやチベットでどのようなことが行われているか知らないのでしょうかね?日本がそのような状況にならないように防衛体制を整えなければなりません。むしろ、ウイグルやチベットを助けろと声をあげなければならないくらいです。
    勝谷やホリエモン、左翼政党等の反日の人々とウイグル・チベットの人々と人質交換したいくらいです。

    追伸 12月17日のそこまで言って委員会を見てください。高須さんの発言は必聴です。

2017年12月2日

米国の(に?)有識者は皆無!

シカゴ大教授「慰安婦問題に対し日本政府の主張を支持する米国の有識者は皆無」

という見出しが見えて「なぬ?」と覗いてみると飛んだぺージがハフィントン・ポストで

『大阪市の決定の反国際性―サンフランシスコ市との姉妹都市関係解消の意味すること』

というタイトルで、執筆のシカゴ大教授というのは山口一男という日本人でした。啞然。
オオ!反日日本人は『こんなところに反日日本人が』という番組を思い出すほど蔓延っている。

最近このハフィントン・ポストという名をよく聞くので調べてみたら、
『ハフポスト(英語: HuffPost)は、アメリカ合衆国のリベラル系オンラインメディアである。「ハフポスト日本版」は朝日新聞社との合弁事業で行われており、執筆は朝日新聞が担当している。』(Wikipediaより)

な~んだ、朝日新聞か、そりゃあしょうがないや、と思いながらまあついでだからコメントを見てみようかと思ったら、ものの見事に

この記事への批判ばかり。まあ世の中様変わりしましたね!
是非コメント欄まで読んでください。スーッとします!

(コメント欄に一人だけ変なのが混じっていて笑えますよ)


朝日新聞社はせっかくの記事をこき下ろされてばかり、
さぞかし意気消沈していることだろう。お気の毒。
しかしHuffPostさん、組む相手を間違えましたね。
いやリべラルって言ってたから元々こんなものなんだろうな。


コメント 0

 
2017年11月29日

反日に命を賭けるチョウニチ新聞

和名:朝日新聞は何と読むのだろう?チョウニチ新聞でいいのかな?

相次ぐ北朝鮮(キタチョウセン)漁船の漂着している問題で、
//_秋田県に漂着した船で北朝鮮から来たとみられる8人について、北朝鮮を脱出して日本に住む人(脱北者)や、支援団体「北朝鮮難民救援基金」などが28日に東京都内で記者会見し「8人は北朝鮮で処罰される恐れがある。北朝鮮へ戻りたいという意思確認だけで問題ないのか、慎重な対応が必要」などとする声明を発表した。 声明によると、日本に上陸した8人は、北朝鮮に戻ると当局の取り調べを受けて監視対象となり、処罰される恐れもあるという。脱北し2004年に日本に戻った川崎栄子さんは「いったん外国に上陸した者は、北朝鮮ではスパイと疑われて処分されかねない。本人が希望するから帰せばいいという簡単な話ではない」と述べた。_//


と「北朝鮮に戻りたい」という漁船乗組員を送り返すことには問題があるという趣旨の記事を掲載。
いつもながら、素早い(実に稚拙な)判断を下すあたり彼らの面目躍如足るものが在る。


まあこのチョウニチ新聞は政府のやることに反対するという反日姿勢だけなので、もし政府が
「漁船員たちは帰国すると処罰される可能性がある」と北朝鮮以返さない姿勢を示すと、それにもまた「人道的に許せない」という記事を書くのだから、結局彼らは日本を貶めることしか興味のない韓国中国と共同歩調をとることに一切ためらわない。いや率先して反日主張を繰り返す。

テレビで北朝鮮の漁船の漁の様子を流していたのだが、あの小さな船に日本の同程度の漁船の4~5倍の人数が乗って漁をしている。
あれが本当に魚を獲るために必要な人数だろうか?
人間はいるが漁船の数が足りないのだろうか?
漁師以外の軍人テロリストを載せているのだろうか?

いずれにしろ帰国を希望しているなら帰国させるのが筋である。
チョウニチ新聞の反日には限りがない。いっそ会社ぐるみで帰国したらどうだ?


コメント 4

 
  1. 婆さんより 2017.11.29 

    あちらにもニュースは入っているでしょうし、戻らなかったら家族が皆殺しになることくらいは漁船員にも分かっています。
    第一その8人は誰が養うのや!

  2. 保守少年より 2017.11.29 

    〉〉1
    朝日新聞のことですから、政府がお金を出せ言うのでしょうね。自国に牙を向き、敵国を擁護する朝日新聞には、もはや怒りすら感じます。そこまで言うのであれば朝日新聞がその8人の面倒を見ればいいと思います。

  3. 保守少年より 2017.11.29 

    追伸
    最近巷では、朝日新聞はチョンイル新聞と呼ばれています。

  4. reporterより 2017.11.30 

    長年の友人がチョンイル新聞を取っていたので「あんなん反日アホ新聞やで。読む奴の気が知れんわ」と言い続けたらつい最近購読をやめてました。一機撃墜です!

2017年11月27日

テロリストに侵される日本を、守れ!

日本海側で北朝鮮籍と思われる不振漁船の漂着が相次いでいる。1隻だけ8人の乗組員が発見されたが、そのほかは死体が一つ見つかった以外乗組員は発見されていない。
彼らを漂流者とみるのは全く見当違いで日本人の危機意識のなさは世界遺産クラス。

これらの船がどの船も夜陰に紛れて漂着している。
漂流して来たなら昼間に目立つ工夫をして助けを求めるはずでしょ?
そんな漂流船がこれまで一隻でもあったのか?であれば明らかに不審船だろう?

乗組員は夜の闇に紛れて日本のどこかに息をひそめて身を隠し時を待っているのか?
おそらく日本国内に彼らを手引きしてかくまっている組織があるのだ。

 

いま日本各地で不自然な火災やインフラ破壊による事件・事故が相次いでいる。
これは明らかにテロである。反日マスコミは絶対にそのような記事は書かない。
日本人は自分で自分の身を守らないといけない不法地帯になったのか?
昔のような自警団を年寄りばかりで組織せよというのか。
軍事訓練を受けたテロリストにとって平和ボケ日本の老人など子猫を踏みにじるようなものだろう。

その勢力と通じる反日野党はモリカケで国会妨害を続ける。
それは日本政府の対策を阻みテロリストを支援するためだ!

『日本破壊』をもくろむ勢力の行動を阻止する法整備を急がなければならない。
国民は反日野党、メディア、市民団体、文化人を一人一人が糾弾しなければならない。


コメント 0

 
2017年11月25日

「赤ちゃんを議会に連れて行くことは悪いことなのか?」に?

赤ちゃんを市議会議場につれて行ってあざといパフォーマンスを見せた女性議員の行動に批判が起きている(と私は思っている)のだが、それに対して、駒崎という方が

「赤ちゃんを議会に連れて行くことは悪いことなのか?」

と発言して、そこにあの頭脳・茂木さんや女性都議会議員たちが『さすが』とばかり賛辞を寄せている。

ヤフーニュースに載るのだからこの駒崎氏もその分野で有名な方なのだろう。
だがこの

「赤ちゃんを議会に連れて行くことは悪いことなのか?」

での発言は読むに堪えない。

一応以下の4つに分類してこれが悪いことなのか?という問いかけにしているのだが、
①【『「訴え方」がおかしい』論のおかしさ】
②【「パフォーマンスだから悪い」論の悪さ】
③【「赤ちゃんのストレス」になる、は本当か?】
④【そもそもおかしいのは何か?】

これらについて駒崎氏は要約すれば次のように支持する理由を述べている。

①他に訴える手法がない②パフォーマンスはマイノリティにとって有効な手段である③私は他の人より赤ちゃんのストレスに対し総体的に詳しい④議員以外議場に入れないというルールがおかしい

①②は同じものだが、
この女性市議がマイノリティーか?これまで「議場に赤ちゃんを連れていきたいと訴えてきたが受け入れられなかった?」そりゃあんたのわがままだからでしょ?市議会が悪いの?
③に至っては
「議会のある90日、外に出て人と話すことが赤ちゃんにとって悪いんだったら、乳児を育てる親の多くは家で引きこもっていないといけないわけで、そんなわけはないのです。(駒)」
ハア?何が言いたいのですかね。
④「議員以外議場に入れないルールがおかしい」
これのどこがおかしいのか全く分からないのだが、百歩譲ってルールを決める議員ならルールを変えればいいのでは。もし賛成者が少なければ「ひょっとして自分がおかしいのかな~」と考えるのがフツウ。おかしいからとルールを無視する議員はもっとおかしい。決して他の議員がおかしいのでもこの女性議員を虐めているのでもありませんヨ。

民主主義で少数派になった途端に『マイノリティー』をかざすのは卑怯では?
つるの剛志さんのコメントをもっとよく読むべきですね、駒崎さん。

 

 

市議会議員様。
議員手当をもらっているのですから、ルールを守って子供は託児所に預けるかご両親にでも見てもらってください。そうして働いている頑張る女性も男性もたくさんいますので、それが不当と思えば議員のあなたが議会で議論を促してください。あなたは被害者ではありません。多分あなたは大嫌いな言葉かもしれんせんが、あなたは日本国民・地域住民のために働く公僕です。本当に困っているマイノリティーのために頑張って市議会議員の職務を果たしてください。

ひょっとして、あの落選した宮古島の女性議員の『ご友人』ではありませんか?


コメント 6

 
  1. 保守少年より 2017.11.26 

    この議員や今回の件を利用しようとしているリベラルの「履き違えてる感」がすごいですね。子供がいる議員を支える体制を作る必要はあると思いますが、議会に子供を連れ込まないと言うのは、議会の仕事から見ても常識から見ても当然です。議員や公務員は公僕と書かれていますが、まさにその通りです。都合の良い時だけ人権を振りかざし、ルールを守らないのはおかしいです。ましてや議員なのだからしっかりして欲しいです。

  2. 婆さんより 2017.11.30 

    市会議員は何をする人か市議会は何をする所か全く解っていない。
    次回に再び当選するようなことが有れば市民を疑いたいですねぇ!

  3. reporterより 2017.11.30 

    市民は意外と冷静でしょう。
    宮古島の女性市議が落選したように
    この女性市議も次回は落選すると期待しています。

  4. reporterより 2017.12.01 

    NHKがこの事件への批判を一切無視し、「ほっこりします」「進んでいる」と支持する報道。
    ほんとうにNHKは朝日・毎日と同レベルにまで汚鮮されているようです。

    NHK放送は有料なのですから希望者だけ見れるように制度とハードを整備してください。
    でなければ「見たくもないものを有料で見せられる」
    国民の思想信条の自由を阻害する憲法違反です。
    訴訟を起こしてもいいのではないですか?

  5. reporterより 2017.12.02 

    この議員さん、最初は「ベビーシッター代金を補助しろ」と要求していたと暴露されました。
    つまり「金をくれ」と言って断られたのでメディアを読んで嫌がらせパフォーマンスをしたようです。
    本人も支援している人間もクズということが明らかになりました。

  6. reporterより 2017.12.06 

    熊本市で、市民団体「男女共生社会を実現するくまもとネットワーク」は6日、議会活動と子育てを議員が両立しやすい環境の整備を市議会に申し入れた。


    だから、その市民団体のバックを紹介しろよ!共産党だろ!?

2017年11月24日

公明党は「もうそろそろ」

公明党山口代表がのこのこと韓国に出かけて「早期に日韓首脳会談を」などと埒もないことを口走り、文大統領が「日本は友人。一日も早く日本を訪問したい」「遠くの家族より近くの友人」「日韓関係を重視している」などと随分と調子のいいことを言っている。

しかし、友人に対してなぜ嘘をついて誹謗するの?遠くの家族って誰?いつ日韓関係を重視した?
まあこんなみっともない大統領の発言を韓国人が許してくれないのでは?
日本から貰うものさえ貰えば「国民が納得しない」で侮日を繰り返すだけでしょ?

安倍総理の親書を託された『お使い』の社交辞令ならいいが、公明党は母体が母体だけに全く信用がならない。

韓国は平昌の観客が欲しくて『口先友好』だけで日本から客を引っ張ろうという浅ましい魂胆が丸見え。
デタラメな歴史を国民に教え侮日活動を世界で繰り広げる、こんな相手を利する必要は全くない。
あれほど日本を貶めておいて「日本は友人」と平気で口にする品性の卑しさは日本人には耐えられない。

反日国家、中・朝・韓の日本移住&帰化をを拒否しましょう。
犯罪者は帰化取り消し、追放(強制帰国)する法律を作りましょう。

公明党がこの法律に反対するようであれば「もうそろそろお別れして」連立解消してもいいのではありませんか?安倍総理大臣。


コメント 3

 
  1. 普通の婆さんより 2017.11.24 

    それにしても文の奴はどの面下げてやって来るつもりなのでしょうかねぇ?
    日本の大学を受験する学生たちが増えていますが彼らは国賊扱いにはならないのかなぁ?

  2. reporterより 2017.11.25 

    日本の大学に何しに来るんでしょうね?きっと彼らは「日本人に本当の歴史を教えてやる」と思ってやって来るんでしょね。日本の大学教授には、『正しい日本と韓国の歴史』の講義を受けることを教員資格の一つに義務付けましょう。

  3. ばっ様より 2017.11.30 

    公明党は統一教会と合併でもすれば良い。公明党は自民党との連立政権を解消して共産党と連立を組め!
    そもそも日本の竹島に不法入国した文のやつが日本にやって来たら、捕まえて強制送還するべき!
    もし来るとすれば追軍高給慰安婦の婆さんを連れて来て、阿部さんとハグさせるかも知れない。
    飯のおかずは竹島エビ一匹以外は出さない!
    ホテルの部屋にはライダイハンのフィギアを飾ろう。
    帰るときには在日を全員連れて帰って欲しい。

以前のサイトへのリンク

このサイトの前身となるのが「愛媛のうわさ」と「全国のうわさ」になります。こちらのサイトの更新は停止していますが興味がある方は是非のぞいてみてください。

愛媛の噂話
全国の噂話