最新の記事
ピックアップ
2018年12月6日

『言葉狩り』しかできない野党

//_安倍総理が財界関係者との会合で、南米歴訪から4日に帰国したことを説明した上で「時差(ぼけ)がまだ激しく残っている中、あすは参院法務委員会に2時間出て、ややこしい質問を受ける」と語り、会場の笑いを誘った。‗//

この総理の発言にすぐ野党がかみつく。噛みつくのは、あの・いつもの辻元議員。また国会を停滞させる格好のネタと思ったのだろうが、「ややこしい」のはお前、

言葉狩りもええかげんにせえ!

である。言葉狩りほどややこしいものはないだろ。わたしゃ辻元女史に言いたい。「お前のその無礼な口の利き方が気に入らん」とどれほど言いたいか、どれほど我慢しとるか。
『ややこしい質問』くらいなんだ。国会の議題にもならぬ『言葉遣い一つ』で審議をしないというなら『職場放棄』そのものじゃないか。

だいたい、言葉尻を捕まえてグダグダいうのはすでに『負け犬の遠吠え』。
正々堂々と提出された法案の中身を議論して論破してほしいのだが、吹けば飛ぶよな議席しか取れぬ野党が何を言っても通じない苛立ちは判らぬでもない。

だがそれも自業自得!
次の国政選挙で支持されるように頑張るしかあるまい?

『生コン』辻元君!


コメント 0

 
2018年12月6日

世界をおとしめる韓国

 面白いニュース
ヨーロッパの車専門誌が韓国の車を絶賛中で、「ええ車や!」とようわからん賞を総なめにしているそうです。かといって、それが面白いニュースではない。

韓国人が、「それほど評価されている韓国の車がなぜ売れないのか?」
と首をかしげているのが『面白いニュース』

なんで韓国車が売れないのか?だって!魅力がないからに決まっている。賞を総なめにしている?ってか!そりゃ札束で横っ面ひっぱたいているからに決まってる。

 本当に面白いのは韓国人はそれらの事情を知っていながら「なぜ売れないのか?」と本気で考えていること。
つまり彼らにとって「車の評価は金で買うもの」であって「他国もそのようにしている」「それで車が売れる」と信じているらしい。

 先日『そこまで言って委員会』で韓国人の整形美女教授が「BTSはビルボードトップになった。ビートルズを超えた!」とのたまわれ腰を抜かしそうになったが、韓国人は「ビートルズも同じように金を使ってビルボードトップになった」と信じているからだということがやっとわかった。判ったのは彼女の考えであって、トップになる理由は完全に間違っている。

 

 ネットを利用して韓国人が組織的に投票すればビルボードトップになるんだということが解った。解ったがそれでBTSやらが素晴らしい音楽グループである証明にはならない。普通そのような手段でトップに立っても中身が伴わなければ反対にスポイルされる。
ラーメン店のランキングみたいなもので、「グルメ評価が高い店に行ってみて不味かったら却ってそんな店の方が早くつぶれる」。以前はそんな風に評価を『宣伝費』とばかり金で買うことがあった。そんな店は「金で買ったランキングか」とすぐわかるから誰も行かなくなる。これは実話である。

高評価の韓国車を買ってみたら最低だったということですね。

 

BTS?なんで一度も聞いたこともないグループがトップになってるの?もうこれだけでBTSはおしまい。
「あのTWICEが日本上陸!」 『あの』って何?何のこと?(TWICEという名前しか知らないので)いい加減にしてくれよ。

「何で日本にとれて韓国が取れないのか!」というセリフを聞くと、どうやら『ノーベル賞』もお金で取れるものだと思っている節がある。
歴史認識も金を使って広めれば変えられると思っているようだ。こちらは今のところある程度成功している。

 

しかしねえ、芸術や音楽や学問・技術なんてものは、汗水たらして創り出すものを人様が評価してくださるもの。

韓国人は『人類の遺産』と呼ばれる価値を生みだした世界中の偉人を馬鹿にしていますね。

韓国人に金で買われる車評論家も情けない。恥を知りなさい。(ま言うだけ無駄か)


コメント 2

 
  1. 常識的な老婆より 2018.12.06 

    私の韓国人の友人が言っていました「韓国人のそれは全てが劣等感のなせる業です」
    世界中に韓国人は全員狂っていると思われてしまっては、まともな韓国人が気の毒ですねぇ。

  2. reporterより 2018.12.07 

    劣等感に耐え切れず嘘をつく?のならまだしも、「日本を貶めるために嘘をつく」のですから韓国人は悪人です。

『鉄人』衣笠祥雄 追悼

 今年亡くなったのでまあ追悼番組なのだろう、昨夜、元広島カープの衣笠選手の番組をみて思わずうなった。母子家庭で黒人とのハーフ。父の名も知らず人知れぬ苦労もあったのだろうがその圧倒的な人間力に頭が下がり思わず涙。

 連続出場記録は日本記録で世界2位の記録を持つ衣笠に、デッドボールを投げ肩甲骨亀裂骨折という重傷を与えたのが巨人のピッチャー西本聖。両軍乱闘になったその場で昏倒しながら、謝ろうと近づいてきた西本に「お前アブナイからベンチに戻れ」。
 誰しも連続出場は無理だろうと思われていた翌日、代打で登場し、皆を驚かせるフルスイングで三球三振。試合後に語った彼の言葉が「一球目はファンの為、二球目は自分のために振った。そして三球目は西本のために振った」
こんなふうに言葉にすると、知らぬ人は別の印象を受けるかもしれないが、西本の言葉を聞けばわかる。「あの言葉がなかったからピッチャーは続けられなかった」

 奇跡の一球といわれる、日本シリーズの江夏の投球がある。ノーアウト満塁のピンチながら『絶対の守護神』を自任していた江夏の前でリリーフピッチャーが準備を始めた。それを見た江夏は激怒。しかしそれを察した衣笠に「お前しかいないよ」と声を掛けられ「彼の笑顔と白い歯を見て自分を取り戻した」という江夏は、次のバッターのスクイズに、投球の途中からスクイズを外すボールに切り替える離れ業。これでピンチをしのぎ広島カープは日本シリーズを制した。

 最後はインタビュアーに「選手は何の為にやってると思う?」と逆に質問。「観客の為ですか?」に、「そう、特に子供達のためにやっている」
「野球選手は子供たちにあんなふうになりたいと思ってもらうために野球をやっている。だから野球選手はいつでも正しく生きなければならない」

鉄人・衣笠祥雄ははるか高みにいる哲人でもありました。ご冥福を祈ります。


コメント 0

 
2018年12月5日

水道民営化 政権におおいに!異議あり!

 どうした官邸、問題山積なのは分かるが、官僚の嘘に易々と騙されてはダメだろう!

水道の民営化?コスト削減になる?
馬鹿を言うんじゃありませんよ。公共事業を何と心得る!

 大事なインフラである水道の管理ができなくなりコストがかかるから民間企業に委託する?
バカなことを言うもんじゃありません。民間ではできないことをするのが公共事業で水道事業などその最たるものでしょう?

そんなことを言うなら今公務員がやっていること全部民間に委託すればいいじゃないか?事務系の仕事はすべて外部委託すればいい。公務員の給与が高いからコストがかかるんだろ?

 地方の自治体行政が一生懸命やるのは、『ふるさと納税』とか『結婚相談』とか『職業斡旋サイト』などばかり。それら民間にもある不要不急の事業を山ほど手掛け、『仕事してます』アピールをしているが、そもそも民間にある事業に手を出して民業圧迫しているだけ。親方日の丸の信用をバックに楽してええカッコするのは止めろと言いたい。

民間でできないことを、汗かいてやるのが公共事業で公務員の仕事だろ?
それが「コストがかかるから民営化?」
君たち「公務員は給料は高いが無能」って自分で言うの?

 

 コストが下がる? こういう場合最初だけちょっと下がって、何年かすると癒着や天下りでいろんな理由をつけて『委託費がうなぎのぼり』ってのがいつものお約束でしょ?
それだけじゃない。もし水道事業に中国や韓国の企業が入ってきたらどうするの?いや委託企業には当然日本人以外の人間が大量にはいいってくるだろ?それって、いったん事あらば「日本人の命を人質に取られる」ようなものでしょ?それでいいのか?

 

これまでいろいろ批判はあっても現政権は適切に処理してきていると思ってる。「権力は必ず腐敗する」なんて聞いた風なことを言うやつらは無視してきた。

だが、水道の民営化にはもっと検討が必要では?

本当に、安部内閣は疲弊し始めたのか?

 


コメント 2

 
  1. 常識的な老婆より 2018.12.05 

    民間会社の経営費用や人件費で水道料が値上げになって、今までの行政の水道局や水道課に職員数は水道会社の見張りや指導のために今まで通りで、良い事なんか全く無いと思いますよ!
    普通の水・シャワーや洗濯用の水・ミネラルウオーター等が購入できるようになるかも?

  2. reporterより 2018.12.07 

    銀行に就職の決まった女性が「公務員になりたい」といって何人もやめて行きました。
    公務員はもはや職業ではなく『身分』になってしまったようです。

2018年12月5日

レイシスト韓国

 何をやってんだろうと思うほどネタの尽きない韓国を笑って済ませるうちはいいけど、もしできるのなら『バカは休み休みやれ」といいたい。
今度は「徴用工裁判で日本側を弁護した弁護士二人に対し『家宅捜査』をした」というもの。思わず「おお!」とうなってしまった。この国では裁判制度も破壊してしまった。

 まあ反日国家で、『親日罪』という法律まで作った偏執狂の集団だから大抵のことには驚かないが、裁判で弁護する弁護士の家宅捜査をするという暴挙は、次からこの手の裁判には弁護士がつかないということになる。

『人権くそくらえ弁護士抜き裁判』!
こりゃあすごい!世界史上は初の快挙だね!

検察だけの裁判って、もうそれ裁判じゃないけどね。まあ反日だから何してもいいんだよね。昨日は『キチガイに刃物』だったけど今日は何かな?『坊主憎けりゃ袈裟まで憎い』か『鵜の真似をする烏』くらいかなあ。あらゆるものを真似てもものにできない彼らには法律なんてものは邪魔なだけなんだろうな。

韓国人は人を貶めたり憎んだりすることが死ぬほど好きな病気だね。

さすが『くそくらえ』レイシスト民族は嗜好が違います。


コメント 2

 
  1. 常識的な老婆より 2018.12.05 

    韓国社会で完璧に差別されている脱北者達は、次は脱南を真剣に考えています。
    どの国を目指すのか知りませんが、コスタリカ人と同じく怖い話ではありませんか。

  2. reporterより 2018.12.07 

    しかし同胞のはずの北朝鮮人からも嫌われるとは!結局朝鮮人は自分が嫌いなんでしょうね。

2018年12月4日

キチガイに刃物

北朝鮮の非核化のために『米韓共同軍事演習』が中止されて、韓国軍が単独演習。
へー、韓国単独の軍事演習ならいいんだ。このままいけば在韓米軍は撤退し、

来年あたり『南北朝鮮共同軍事演習』になるんでしょうね。

日本でテレビに出て小遣い稼ぎしている韓国人達は

「南北統一なんて絶対あり得ない」

なんて言ってますが、慰安婦・徴用工・大震災虐殺・在日不当差別等々、数々の嘘がばれてしまえば、間違いなく北朝鮮の支配下にはいるでしょう。彼らは嘘つきのくせにプライドだけ高いから恥をかきそうになったら必死でごまかそうとする。北朝鮮にこれまでの嘘の責任をおっかぶせ、核兵器を手に日本を恫喝する。

『キチガイに刃物』とは『韓国の核保有』のことです。

そうなったらリベラルと呼ばれている、日本の共産党や野党、メディア・マスコミ、司法・教育界の有識者達は一体どんな反応をするのでしょう。『刃物(核)を持ったチンピラ』に脅され裸踊りでもしますか?

『マンセー!マンセー!」と対極旗を手で振って、ついでに尻尾も振ってお出迎えするんでしょうかね?

 在日・整形・女性・大学教授が「日本人はそのうち韓国人の優しさに感謝するだろう」ってテレビで言ってたけど、彼らの優しさって何?

これとっても気になるんだけど、

 盗んだ竹島返してくれるんだろうか?
 竹島で違法に拿捕した4千人以上の漁民に賠償してくれるんだろうか?
 その時虐め殺された40人余りの命を返してくれるんだろうか?
 戦後のどさくさに紛れて日本人から暴力で掠め取った駅前の一等地返してくれるんだろうか?
 詐欺同様にだまし取った生活保護費を変換してくれるんだろうか?
 数々の嘘を日本人から批難されないように作った『ヘイトスピーチ条例』を廃棄してくれるんだろうか?
 未世界中の慰安婦像に『韓国に強制された朝鮮人性奴隷』というプレートをつけてくれるのか?

 それとも、まさか!まさか!の在日も帰化人も朝鮮半島に引き上げてくれるんでしょうか?!

彼らの優しさ、ドキドキしながら期待してます。

 


コメント 3

 
  1. 常識的な老婆より 2018.12.04 

    お答え致します。
    南北朝鮮統一の時は中国の属国になります。

  2. reporterより 2018.12.05 

    >>01
    いやあ、もしそうなればいずれ仲たがいするので高みの見物ですが、さすがに中国も核兵器を持った『隣のキチガイ』は属国にはしないでしょう。

  3. 常識的な老婆より 2018.12.05 

    お詫びして訂正いたします。
    朝鮮半島は中国になります。

2018年12月3日

文在寅は韓国の石破か?

 韓国の文在寅大統領は2日、
韓国最高裁が日本企業に賠償を命じた元徴用工訴訟判決や、従軍慰安婦問題を巡って対立する日本との関係について、
「歴史問題で韓日間の協力関係が損なわれてはいけない。歴史問題は別途、賢明に処理し、未来志向的な協力を続けなくてはならない」
と述べた。

『ぶぅわーっか』じゃなかろか、それ石破の真似か?

「歴史問題は別途?未来志向?」あのね、そのように「(自分たちの捏造した)歴史問題にこだわることが未来志向ではない」と言っているのだが、お解りになりませんか?
言っておきますが、『歴史問題』は韓国がねつ造して政権の人気取りのために『日本叩き』に利用する韓国国内の政治問題ですからね。

 

門田隆将氏も竹田恒泰氏も、
今回の騒動は日本にとって
『千載一遇のチャンス・天の配剤・神の御導き』
とばかり、
「いやいやもう韓国のおっしゃる通り」
「はい!断交断交。韓国さんありがとうございました」
ってニッコニッコなんだが、

じ・つ・はー、私もなんです!


コメント 4

 
  1. reporterより 2018.12.03 

    文在寅の支持率が50%切って不支持率と差が無くなってきた?政権維持が危うい?
    駄目だよー!頑張って文在寅、せっかく日韓断交までもう少しのところに来ているんだからさ。
    ロケットの打ち上げも成功したし、G20でひな壇の中央で独りボッチでも頑張ったし、原爆少年隊『BTS』も組織票ながらビルボードTOPになったし、最高裁なんか判事殆ど手下と入れ替えて何でもできるじゃん。
    日韓断交まで頑張って、日本人みんなで応援してるからさ!

  2. 保守青年より 2018.12.03 

    日韓基本条約で個人への支払いは韓国政府が行うと韓国自身が言い出したので、徴用工も慰安婦も韓国政府が賠償を行わなければなりません。また、今後北朝鮮が戦後賠償を求めて来ても、「日韓基本条約で韓国が代わりに払う約束となっているので韓国に請求しろ」と主張すべきです。

  3. reporterより 2018.12.04 

    >>02
    その通りなんですね。文在寅は廬武鉉政権でこの件を扱ってますのでよく理解しているはずなのですが、徴用工請求に否定的だった朴炳大・前最高裁判事(61)ら前判事2人の逮捕状を請求しました。韓国の司法は大統領によって踏みにじられましたが誰も何も言いません。普段自分たちがそうしているからです。
    ここに至っては『韓国の嘘つき』というレベルではなく『作り笑顔の独裁者』です。問題は韓国の国民で、ふだん偉そうな事を言っても、こういう状態になると戦々恐々・唯々諾々と独裁者に従うでしょう。

  4. 常識的な老婆より 2018.12.04 

    日韓の「永久国交断絶」こそが未来志向そのものなのです。

2018年12月2日

韓(奸)国の奸計にはまるな

徴用工判決に日本側が反発しているが、韓国の嘘つき人達には計算済みの事態だろう。ここまで口をつぐんでいる青瓦台は、この問題の落としどころとして、

日韓の政府と企業が資金を出し合う財団設立を持ちかける

日本政府は受けるはずもない。拒否する。だがこれも嘘つき達の想定内。次に韓国は

韓国政府と企業の出資する財団に日本企業の出資を呼び掛ける

これが彼らの奸計である。

 

日本企業には血迷って出資しそうな企業がいくつかある。一社でも出資する日本企業があれば韓国にとって十分以上の成果だ。慰安婦と同じパターンであの手この手で日本企業を口説くだろう。戦犯思想に染まった日本人が日本企業内にあふれている。石破や鳩山といった無責任・不見識な蒙昧政治家もいる。応じようとする企業があらわれるだろう。だが一社でも応じればその先は見えている。韓国は、

「日本の良識ある企業は韓国の主張を受け入れた」と世界に向かって発信する。

 

ここが日本政府の正念場である。
韓(奸)国には一歩たりとも譲歩してはならない。

「民間のことに口出ししない』などと悠長なことを言ってはならない。

「韓国政府の要求に従う日本企業には『特別追徴税』を課す」
法を創ってでもこの出資に応じないようにしなければならない。

だが、どうしようもない反日マスコミ・野党は、
政府に反対して韓国への出資を促すだろう。

日本政府は国民に向かって、
「野党不支持、マスコミや企業に不買運動・株式売却」
という制裁行動を呼びかけるべきだろう。

 

日本国は二度と嘘つき韓国の奸計に乗ってはならない!


コメント 1

 
  1. reporterより 2018.12.02 

    慰安婦合意の破棄も忘れてはならない。どちらかといえば徴用工より慰安婦の嘘の方が根が深い問題だから。
    慰安婦合意を破棄するなら、日本が慰安婦の嘘を世界に広める必要がある。

2018年12月1日

『推定無罪』だっていうの

 カルロス・ゴーン(ルノー・日産グループ)会長の衝撃の逮捕劇で、日本メディアが煽ったせいで「ゴーンは強欲」とばかり若者の間からも批難の声が巻き起こった。しかしそれもだいぶ落ち着いてきたのか今日の日経新聞のトップに、

役員報酬 きしむ日本流 水準・透明性に課題

 

 何をいまさらという気がしないでもないが、「様々な問題が指摘されてはいるが、ゴーン元会長の報酬額は国際的に突出しているわけではない」という記事。まあ歴史捏造を知らんふりして頬かむりする某新聞社よりはましか。

 まあどちらにしろ、忘れてならないのは「会社役員・従業員の給料は業績に応じたふさわしいものにすべきで、その決定は役員会であり、その役員に不満があれば株主総会で株主が決める」ものである。
だがその役員を、「官憲に抑えさせ、出席を封じた役員会で解任する」などと言うやり方は法治国家として恥ずかしい。

 だから欧米諸国は「今回のやり方は『推定無罪』という法の原則がおざなりにされた日本らしからぬ暴挙」という批判が起きているのであり、「まるで中国みたい」と言われて喜ぶ日本人は居まい?

 

ところがこう言われても「いや検察が動かなければならないような行動をするのが悪いのでは」という論調を振りかざす人が絶えない。

 検察が動くのは有罪の疑いがあるとして調べるためで、有罪と決まったわけではない。だから法の原則は「有罪と確定しない状態では、その人の『人権』を守るために、無罪と見なして扱わなければならない」というのが『推定無罪』である。

今回、もしゴーン氏が無罪となれば、彼が拘束中に行われた役員会で解雇されたことは、重大な人権侵害なのである。だれが責任を取るのか?

 

 日本の異常さは、モリカケ問題に見られたように「疑いがあるから責任をとれ」「疑われた方が無罪を証明しろ」などと云う乱暴な発言を、政治家もマスコミも堂々と公言してはばからないところにある。それを当たり前のように受け止める?な人が多くいることである。

日本人なら、まさにこのようなやり方で、
「中国・韓国は歴史を捏造して日本を責めている」
ことを忘れてはならない。


日本の野党やマスコミは、慰安婦や南京虐殺を「ごく一部の証言だけで検証することなく『事実』として公表し」日本を非難する中国・韓国と同じ思考で動いている。

この『推定有罪』は人権侵害であることを肝に銘じておくことだ。
「忖度があったのではないか?」と非難する馬鹿々々しさに気づかなければならない。
(忖度?される・されたことに、本人がどうやって責任をとれるの?これは推定でもなく無罪である。)


コメント 2

 
  1. reporterより 2018.12.02 

    検察はゴーン氏らの拘留期限を延長。これ明らかに『拷問に近い精神的苦痛を与えることで自白を強要する』意図の下で行われているとしか思えない。
    2009年に起きた、あの有名な『大阪地検特捜部の証拠隠滅による冤罪事件』で、160日も拘束された厚生省元局長・村木厚子さんでさえ、精神的苦痛に対する賠償は却下されたんだから、検察は好きなだけ拘束できると思ってるんだろうね。

  2. reporterより 2018.12.03 

    無罪となった村木厚子氏も、そして有罪になったライブドアや村上ファンドなどいずれも検察はかなりの部分で恣意的な判断で動いている。判りやすく言えばその行動原理が、好き嫌いや気に入るか要らないかのような感情的な判断に基づくケースがおおい。そしてマスコミ・野党は、無罪であろうモリカケを有罪であるかのように印象操作を行う。この検察とマスコミ・野党が結託すると恐ろしいことが起きる。

2018年12月1日

○○でもなれる政治家!

まず石破茂氏、言わずと知れた自民党総裁選立候補者

///_自民党の石破茂元幹事長は30日、早稲田大で講演し、いわゆる徴用工訴訟などをめぐり悪化する日韓関係に関し「判決は国際法的に間違っている」としつつ、「合法であっても独立国だった韓国を併合し、(朝鮮半島出身者の)名字を変えることが行われた。そういう歴史があったことをどれだけ認識するかだ」と述べ、過去の経緯を踏まえた対応が関係改善に必要との認識を示した。_///

 左翼脳というのは上手く回線がつながっていないのだろう。名字を変えたというのは『創氏改名』のことだろうけれど日本国の首相になろうという人物がこんな歴史音痴では話にならない。

 『創氏』は朝鮮には本貫という『氏族』名しかなかったので日本で言うような姓がなかった。それで姓を名乗りたい人は名乗ってもいいようにしただけ。強要したものではない。その証拠に本貫そのままの人がいくらでもいる(今でも金や朴ばかり)。『改名』は彼らが中国人に対して威張るため、『日本人』と思わせるために、自ら「日本名を名乗りたいと望んだ」結果である。現在日本国内で『日本人』を装うために用いられている『通名』と思えばいい。
 どうやら併合は『合法』と認めているようだが、それなら日本の政治家として、「合法であっても独立国であった韓国を併合し・・・」とあたかも「違法な内容を含んだ併合を合法と称している」とでも言いたげなこの言葉自体に彼の本質を観る。まあ「ああでもないこうでもない」といつも本質をはぐらかしながら人をたぶらかし、政界を渡り歩くこの人物の底はとんでもなく浅かったということだろう。

石破茂氏は、本質的に嘘つき体質の人物だろう

 

 

毎度おなじみの鳩山由紀夫元首相

///_30日、東京都内で李洙勲(イ・スフン)駐日大使と会談し、韓国大法院(最高裁)が日本による植民地時代に強制徴用された被害者らへの賠償を日本企業に命じた判決について、国際法違反とする日本政府の主張は正しくないと批判した。在日韓国大使館が明らかにした。 

鳩山氏は1991年8月、外務省の柳井俊二条約局長(当時)が参院予算委員会で、「個人の請求権を国内法的な意味で消滅させたというものではない」と答弁したことを取り上げ、こうした発言が日本政府の一貫した立場だと強調したという。_/// 

 全く変な人物である。そのうえ東大出身というのにずいぶん杜撰な頭である。「個人の請求権を国内法的な意味で消滅させたというものではない」という言葉の解釈がめちゃくちゃ。彼が持ち出した政府答弁は「個人の請求権などと言う普遍的な権利は誰も消滅させることなど出来ない」という一般論を述べたものに過ぎない。それを踏まえた上で「韓国との間では韓国人の個人請求権も含んで全ての請求権を韓国が放棄した」という日韓請求権条約の条文をみれば、韓国人が誰に請求すべきかは明らかである。日本ではない。

 韓国のすることは何でも応援し日本のすることには悉く反対する。戦後の『戦犯思想』に染まった人に時々いるタイプだが、これほど精力的に諸外国に言って日本の悪口を言い回る様は、まるで朴槿恵や李明博や文在寅といった韓国の要人政治家。
 この方は嘘つきではないがとんでもない勘違いをしている『とてつもなく迷惑な馬鹿』である。母親のみならず韓国からも高額のお小遣いを貰っているにちがいない。馬鹿というと差別用語になるのかな?じゃあルーピーでいいです。

石破と鳩山! 韓国にとって、これほど
『便利でかつ滑稽な日本人』はいないだろう。
韓国で彼等の好感度調査をやってみないか?

(韓国人からも馬鹿にされてると思うけど?)

 

 


コメント 1

 
  1. reporterより 2018.12.01 

    彼等の顔がねぇ~。よく見ると、どちらもいつも目が泳いでいるんだよね~。

以前のサイトへのリンク

このサイトの前身となるのが「愛媛のうわさ」と「全国のうわさ」になります。こちらのサイトの更新は停止していますが興味がある方は是非のぞいてみてください。

愛媛の噂話
全国の噂話