2024年2月2日

劣化日本はどこへ行く

この国の劣化が著しい。それは日本国民の質が落ちているということ。

羽田空港の海保機と旅客機の衝突事故も
『人のうわさも75日』とばかり、
劣化メディアも警察等の調査機関もだんまりのまま。

あんなものどれほど知能が低かろうが「管制塔に100%の責任がある」のはあきらか!

仮に海保機が管制塔の意図しない行動をして滑走路に侵入したら、
すぐに退避を要請するのが管制塔の仕事ではないか!

前段の「滑走路上で待機」の指示があったかどうかという水掛け論はその後の話。
管制塔内で『何らかの職務放棄・怠慢』が起きていたことは間違いない。

それをうやむやにしている奴等は、自己保身のために
死人に口なしの海保機乗員に罪を擦り付けている卑劣漢。

メデイアにも各担当部署にも強く言いたい。
「一体お前たちは何をごちゃごちゃ言ってるのだ?」
「やるべきことをやっていないのは誰か?そんなもの火を見るより明らかじゃないか!」

この事件の核心から国民の目を目をそらしている、メディアや官僚達こそが、
安倍総理の暗殺という一大事を一宗教団体を加害者に仕立て上げ、
日本国民を欺き続ける「日本国の闇の勢力」の姿・実態である。

このままでは早晩日本国が滅びるのは避けようがない気がする。

日本保守党はどうなったの?このままじゃ寄付金詐欺だよ!


コメント(3)

  1. 爺さんより 

    仰る通り!完璧です。

  2. こだいらーより 

    海保機体とJAL機の衝突事故、滑走路に障害物があれば検知するシステムはあったし、実際に検知していたそうだ。
    しかし「それをずっと見ているルールにはなっていなかったんで…」と言い訳して、報道もそれ以上掘り下げない。
    なにか問題が起きるといつも、ルールが無かったとかマニュアルが無かったとかいった話に逸れて、第三者委員会や有識者もそんなことを言う。
    ルールがあろうが無かろうが、自分で考えてやるべきことはやらなければならない。
    ルールを書く人は現場を知らなかったりする。現場の人はルールを書けなかったりする。
    この国は無宗教で、神仏がいないからルールやマニュアルを信仰するようになったのか という気もしてきた。
    免罪符ばかりでどうにもならない。

  3. 爺さんより 

    全ては管制塔(管制官)の責任です。

コメントする

投稿前の注意

  • 他の人に不快感を与える投稿や誹謗中傷するようなコメントはおやめください。
  • コメントを投稿する前によく読みなおして投稿しましょう。
  • コメント欄に入力できる文字数は500文字までとなります。